畑の準備

みなさまこんにちは。店主のマコトです。

今日は定休日ですが、いつもの通りに畑に行ってきました。

まだ何も植えていませんが、これから人参とジャガイモを植える為の準備をしています。

今年は、今年こそは時期をずらして種を蒔き自家栽培野菜の提供期間を延ばしたいと思います!

にんじんに至っては種350粒入りの袋を購入していますが、前回は3袋で足りなかったので今年は時期もずらす事を考え倍の量を用意しています!

作物は春と秋のニンジンとジャガイモ、秋にスティックセニョール、それにカボチャとサツマイモを主力として栽培したいと思っています。その他にも大根、ナス、トマトとチャレンジ作物としてパプリカに挑むつもりです。

タイトルとURLをコピーしました