テイクアウトメニュー

ご注文の前に

テイクアウトは来店前にお電話でご注文をお願いいたします。

作り置きのお弁当の用意はありません。注文を受けてから調理を行います。店内の状況にもよりますが、最短の受け渡しは注文から30分後です。お客様のご都合で受取時間をお申し付け下さればその時間に出来立てをご用意いたします。また、個数が多い場合は当日対応できない事も有りますので、その場合は数日前のご注文をお願いいたします。

持ち帰りの袋、スプーン、箸は有料になります。

2024年1月5日より有料化させていただきました。袋は5円、スプーンは10円、箸は10円を頂いております。

HAPPY cafe 食堂の詳しい情報は公式サイト『https://www.happycafe.jp』をご覧ください。

ご注文は朝9時から承ります

ご注文は朝9時から営業終了まで承ります。当日分だけでなく翌日や数日先などの予約注文もお気軽にお申し付けください。
SNS、メールでの注文は承っておりません。注文は必ず電話でお願いいたします。
電話番号:046-248-4823
混雑時や接客時、仕込み中などで電話に出れない事があります。また、休業日や営業終了後の電話対応は行っておりません。水曜日にご入用の場合は月曜日の16時までにお電話ください。
下記メニューに掲載されている写真の盛り付けはイメージです。惣菜や添え野菜などは日によって異なります。

HAPPY cafe 食堂の詳しい情報は公式サイト『https://www.happycafe.jp』をご覧ください。

テイクアウトメニュー(カレー)

やまゆりポークのロースカツカレー1296円

やまゆりポークのヒレカツカレー1080円

やまゆりポークのキーマカレー810円

スパイシーチキンカレー810円

やまゆりポークのカレー810円

上記以外のカレーもテイクアウトに対応しています。

テイクアウトメニュー(とんかつ)

やまゆりポークのロースカツ1296円
ご飯は別盛

やまゆりポークのヒレカツ1080円

テイクアウトメニュー(ドリア・グラタン)

豆腐とミートソースのドリア918円

豆乳ホワイトソースの海老マカロニグラタン864円

上記以外のドリアもテイクアウトに対応しています

前日までの要予約

やまゆりポークのハンバーグ1296円

国産鶏もも肉のトマト煮込み1296円

その他

惣菜とサラダ324円
ドレッシングは自家製の玉ねぎドレッシングを使用しています

タイトルとURLをコピーしました